新生テクノス株式会社採用サイト

プレエントリー

NEWS

新着情報

(新卒採用)新型コロナウイルスに対する対応について

国内で新型コロナウイルスの感染が確認されている情勢を踏まえ、弊社では以下の対策を講じますので、あらかじめご了承ください。

 

①開催規模に一定の制限を設けますので、参加予定のあるイベントには早めにお申込みください。
 (イベント参加の有無が選考に影響することは一切ありません。)

 

②社員にはマスクの着用を認めております。また、体調が優れない(※)社員は、イベントに参加いたしません。

 

③学生の皆様におかれましても、下記についてご理解とご協力をお願いいたします。

 ・イベント参加の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。


 ・体調が優れない(※)方は、イベントへの参加をご遠慮ください。なお、断続的に咳が出る等、体調不良が確認された方には、

  社員から帰宅をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 ・社内施設会場では、入口付近に消毒薬を設置しておりますので、受付前に手の消毒をお願いします。

 ・社外施設会場において、消毒薬が設置されていない場合には、会場内のトイレ等で手洗いを済ませた上、入室をお願いいたします。

 

④イベントは急遽中止となる可能性があります。中止の場合には、前日17時までに登録いただいたアドレス宛にご連絡いたします。

 

 

 (※)「体調がすぐれない」とは
 ・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含む)

 ・強いだるさや息苦しさがある